ここから本文です
投稿一覧に戻る

我、我のみの道を行く FXの巻♪の掲示板

みなさま、こんばんは。

インドの映画は、みんな歌って踊るやつばかりですね。
テレビをつけてもだいたい踊っています。
あ、でも昨年カンボジアに行った時どこかの遺跡でインド映画の撮影をしていましたが、踊っていなかったです。ちなみに女優さんがめちゃくちゃ美人で驚きました。お尻はプリンプリンだし、最高です〜!ガハハ!

英語もヒンズー語もできない私には、芸術やら文学はよくわかりませんが、カーマスートラの本なら立ち読みしました。独特の絵で、いやらしさは無かったです。ガハハ!

夜行列車は何度も乗りましたが、いい加減ですよ。12時間の予定で20時間オーバーとか、デリー駅に到着直前で空いているホームが無くて数時間待機とか。
新幹線の運用が出来るのか心配です〜。

がんばれ豪円!

  • >>75763

    イナさん、こんばんは。

    >英語もヒンズー語もできない私には
    ビックリです。どうやってインドに出張するのでしょう。とにかく早口で時々ヒンズー語が混じるので、英米人のネイティブでさえ何度も聞き返すことがあるのですよ。まあ、インドに数か月滞在すれば慣れますがww。

    >新幹線の運用が出来るのか心配です〜。
    80年代にインド国鉄に3カ月ほどいました。当時の首相インディラガンジー(暗殺されましたが)が鉄道相を兼ねていた頃です。若造だった私にインド国鉄の人々は真摯に向き合ってくれました。真面目な人が多いです。運営方法を指導すればキッチリと守ると思います。

    豪円はまだ伸び悩んでいますね。10匹ほど81.00でリミを入れていますが、2月22日までの限定です。それを過ぎるともうしばらく放置します。今年はじっくりと行く予定です。

    ではでは。