ここから本文です
投稿一覧に戻る

我、我のみの道を行く FXの巻♪の掲示板

我我板のみなさま、こんにちは。

マウスさん、
行者ニンニクの花が咲きました♪
これ、行者ニンニクですよね?
確認してもらおうと思ってwww

上野の西洋美術館、世界遺産になりました。
あの建物は、どんどん増築していく予定だったそうです。
展示コースも、ちょっと迷路のようだと思ったら、
中央から、らせん状にぐるぐる外側に展示室をめぐるコースを造るはずだったとか。
まるで、さざえ堂みたいですね!

マウスさんの池、楽しみです。
花が咲いたら、写真、絶対見せてくださいね。

ここ10日ほど、近年無かったくらい頭を使って、
相場の勉強をする機会に恵まれたのですが、
おととい、とうとう熱を出して、
知恵熱?と思ったら、
咳も酷くて、風邪だったようです。
やっと治ってきたので、
また明日から頑張ってきます。

我、我のみの道を行く FXの巻♪ 我我板のみなさま、こんにちは。  マウスさん、 行者ニンニクの花が咲きました♪ これ、行者ニンニクですよね? 確認してもらおうと思ってwww  上野の西洋美術館、世界遺産になりました。 あの建物は、どんどん増築していく予定だったそうです。 展示コースも、ちょっと迷路のようだと思ったら、 中央から、らせん状にぐるぐる外側に展示室をめぐるコースを造るはずだったとか。 まるで、さざえ堂みたいですね!  マウスさんの池、楽しみです。 花が咲いたら、写真、絶対見せてくださいね。  ここ10日ほど、近年無かったくらい頭を使って、 相場の勉強をする機会に恵まれたのですが、 おととい、とうとう熱を出して、 知恵熱?と思ったら、 咳も酷くて、風邪だったようです。 やっと治ってきたので、 また明日から頑張ってきます。