IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

6月18日(木)26時半

これまでも何度も勝ちパターン発見のような新たなテクニカルやロジックを覚えるたびに無限の可能性に満足して、勝って負けての繰り返しで何とか勝ち越し続けてきた4年半。

お金を失うことは怖いけど、自分を信じきれないほうが嫌なタイプ。
今日は気持ちが守りに入っていて肝心なところで微利確して、後から自分に悔しくて涙目でした。

最近になって本格的に取引をはじめた日経平均やNYダウのCFD取引。
ビギナーズラックかもしれないけど、株価指数や為替の市場参加者の直近の材料と目的(値幅の想定、レジサポライン)がより明確に感じれるようになりました。

私は何の取柄もなく(本当にないし友達少な目!)唯一他人と対等に話しができる(論じれる)のが株式為替取引で、それが私の職業。

だからすごい探求してきたし、これからもそうするつもり。

2020年6月のメジャーSQからトリプルウィッチングまでの、ドル円とポンドルのスキャルピングの戦績と日経平均の戦績。

この先、今の感覚やタイミングを掴めなくなって取引に悩んだ時のために投稿しておきます。

FX女子の魔法のローソク 6月18日(木)26時半  これまでも何度も勝ちパターン発見のような新たなテクニカルやロジックを覚え