IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

24時00分

東京市場の日経平均の上げ幅1000pipsを、NYダウが吸収してしまいそうな勢いのNY市場オープニングとロンフィク。

先週の日本のメジャーSQ週は火曜日に乱高下でしたので、今週末のトリプルウィッチングに向けて今日が乱高下の日(利益確定売りやポジション外し、仕掛け等)なのだろうと思った^^

為替相場も四半期ごとという節目で日米欧英の限替わりやオプション調整日とかを意識しながら、日ごとの東京仲値や東京オプション、NYカットにロンフィクなどの市場参加者のその都度の目的を明確にしておこうと思った。

ちなみに今週(先週のメジャーSQ前日から)FXのスキャルピングとCFD取引はパーフェクトに近い戦績。

まだまだ未熟な肌感覚でしかないですが、ここまで(自分なりに納得できるまで)4年半かかりました、、

テクニカルは凄い大事、ファンダメンタルも織り込めればもっと素敵。
その上で、各市場の特徴や思惑、直近の材料(指標やイベント)を頭に叩き込んで(全身で感じながら)取引していけば、これはもしかして勝ち切れるのではないか?と思いました^^

お金持ちがお金儲けすること(目先の目的)に着いていけば良いということ。

しかし、、ドル円が動かなすぎなのは分からない。
なので含み損があるけどあまり触れていない、、笑