ここから本文です
投稿一覧に戻る

信濃守のガラス部屋から見る為替動向と政治の掲示板

>>442

でもって、今日のニュースで妙に大きく取り上げられてるのが欅坂のリーダー脱退。報ステでも大きく出ていた。

46系列の欅坂というと中二病とか46秒だけとか口パクとかのイメージしかなく、その主役が18歳高卒のタイミングで路線の違いを理由にグループを去ると。
それほどのニュースとは思えないし、46系列でいえば先の白石麻衣のほうが文化面でも経済面でもはるかにインパクト大きいだろうに。
ただ、枝野のようにタマキンとの合流打ち合わせよりも白石卒業のほうが大事とかいう輩は気持ち悪いだけ。まあ確かに、枝野らの合流話よりも白石卒業のほうがはるかに色々と影響大きいだろうけど。

この中二病主役の人物、どうも秋豚に異様にかわいがられていた一方で、グループ内の陰湿いじめとかの話もあり、同時卒業するメンバーもいるようだけど。結局は大きく取り上げるのも秋豚のおかげってことなんだろうけど。
46つながりでいえば、先に触れたテロ朝の玉川某の尻ぬぐいをさせられたのはテロ朝新人アナで元乃木坂メンバー、一方の48系列は出先が独立し、ドコモがとばっちりで大炎上で、秋豚の商売も順調に時代遅れに。