ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベルーナ【9997】の掲示板 2021/08/25〜2023/02/18

退職した元社員は、さが美の売り上げの殆どは、高齢者であり、理想とは全く違った。ベテランの先輩社員が、優しい言葉で、怪しい作家先生と、グルになってどう見ても必要でない作品を、びっくりする価格で販売。ここのベテラン社員は、高齢者販売に麻痺している。やばい。居心地は、そんなに悪くないが、人間失格が怖くて辞めたとのこと。

  • >>62

    ベルーナ子会社であるさが美関係者や、さが美の悪事にお構いなしに目先の株価の上下にのみ興味を持っている人には「不愉快」でしょうが、私の母親もさが美による過量販売および偽物販売の被害にあっています。 これを「はったり」とおっしゃる御仁もいらっしゃいますが、思うのは自由です。 

    首謀した社員は 滝勇(たきいさむ) といいますが、はったりであれば、はったりとして解釈してくいださって結構です。

    ただ、誹謗中傷としてではなく、公益通報として何度でも事実を申し上げます。
    また、「風評」 ではありません。 証拠も提出できます。
    さが美のような社会悪は、市場から退出させるべきと考えます。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    判断能力が低下した老人に、2千数万円にのぼる「次々販売」を行った挙句、縁日の夜店でもあるまいし、偽物をつかましています。
    さが実担当者立会いの下、専門家に香木の鑑定をしていただいた結果、偽物との評価をいただいています。
    事実を公表するよう申し入れましたが、無視です。