投稿一覧に戻る (株)ベルーナ【9997】の掲示板 2019/09/17〜2021/01/15 846 rka***** 2020年11月24日 17:44 ネット戦略を本格化させるようですね。 自社サイト、およびRYURYUモールを重点に展開していくってことのようです。楽天なんかには引き続き出店するんでしょうけど、そんなとこに出店したって埋没して大した成長は期待できませんもね。ZOZOなんかみてると、ブランドだけで8,000くらい有りますもね。そんな中でやっていても大した成長は期待はできそうにありませんし。 大手は自社ECの推進でしょうね。アパレルのネット販売トップのユニクロは全て自社ECですね。 RYURYUモールも全体の取扱高を増やすんではなくて、出店している個々の店舗の成長を重視しませんとね。寧ろ出店者数は絞り込んだ方が良さそうです。 そう思う15 そう思わない22 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
rka***** 2020年11月24日 17:44
ネット戦略を本格化させるようですね。
自社サイト、およびRYURYUモールを重点に展開していくってことのようです。楽天なんかには引き続き出店するんでしょうけど、そんなとこに出店したって埋没して大した成長は期待できませんもね。ZOZOなんかみてると、ブランドだけで8,000くらい有りますもね。そんな中でやっていても大した成長は期待はできそうにありませんし。
大手は自社ECの推進でしょうね。アパレルのネット販売トップのユニクロは全て自社ECですね。
RYURYUモールも全体の取扱高を増やすんではなくて、出店している個々の店舗の成長を重視しませんとね。寧ろ出店者数は絞り込んだ方が良さそうです。