新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベルーナ【9997】の掲示板 2019/09/17〜2021/01/15

ベルーナ子会社さが美のモットー

・顧客第一。いいカモを探し出せ。
・かもを見つけたらとことん売り続けろ。
・顧客に正常な判断能力が無いことは簡単には証明できない。
・家族には見つからないように売り続けろ。
・口約束はしても、決して紙面には残すな。
・顧客や顧客の家族から都合が悪いことを言われてもしらを切りとおせ。
・模造品といわれたら、作品をオマージュしているとごまかせ。
・苦情を言われたら、法律名を出してごまかせ。

ベルーナ傘下の「着物のさが美」は、過量販売、商品偽装、詐欺行為などを行っている反社会組織です。また、偽物を販売したことを認めながら、公表しない。公表する誠意も勇気もなく、社員に情報共有もせず、再発防止について配慮していません。さが美の詐欺商法の全貌を白日のもとに晒しましょう。
このような、反社会的な企業からは顧客が離れ、縮小・消滅の途をたどることは容易に想像できますが、会社が消滅する前に、会社ぐるみの詐欺、客に対する嘘の数々、被害者の皆さんで、集団訴訟を起こしましょう。情報は「文春」で集約します。文春リークス( http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar564021 )までお知らせください。 また、消費者庁(03-3507-8800 )公正取引委員会(03-3581-5471)への通報もしましょう。 
情報を集約して挙げることが重要です。また、ベルーナ、さが美の経営者の皆様、「詐欺」が事実で無いなら、偽計業務妨害、名誉毀損の可能性がありますよ。訴えたらいかがですか?、発信元を特定して、訴訟を起こしたらいかがですか?全て事実なのでできないでしょ?また、株主の皆さん、良識ある対応をしてください。