IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

600 R さん

反応をありがとうございます。
しかしながら、「何があったか知らないが」ということばの裏側には、何が行われているのかを知ろうともしない株主(あなたが株主と仮定してですが・・)の無責任さがあります。
また、「異常者」という表現自体が誹謗中傷に該当しませんか? ”誹謗中傷”を糾弾する立場であれば他人を誹謗中傷することは矛盾ではないでしょうか? また、あなたの表現を借りれば、さが美の社員こそ”異常者”です。 さらに言えば、痴呆老人への過量販売、イミテーション販売(総額2千数百万円)の被害回復に対して真摯に、そして誠実に対応しないさが美こそ”異常”です。
(そもそも、異常は、ある基準に対して相対的におかしいという状態ですので、あなたのいう異常の範疇が図りかねます)

ちなみに、誹謗中傷とは、「根拠の無い悪口を言いふらして他人を傷つけること」です。私が投稿している内容は、自らが体験して自らがさが美社員に確認した事実に基づいたものですので、”誹謗中傷”にはあたりません。言葉の意味を承知した上で表現をお願いいたします。

あなたが通りすがりなの0か、さが美の社員・経営者、あるいは株主なのかは承知していませんが、「さが美では、後ろ指を指されるような商売はしていません」という旨の投稿が全く見受けられないのは興味深いことです。親から叱られた子供が「言い方が悪い」といって反省を拒絶する光景を思い浮かべてしまいます。
もしもあなたが、さが美の関係者であるならば、正々堂々と反論してみてはいかがでしょうか?