ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベルーナ【9997】の掲示板 2019/09/17〜2021/01/15

ベルーナ傘下の「着物のさが美」は、過量販売、商品偽装、詐欺行為などを行っている反社会組織であり、会社の体を装った詐欺グループです。過量販売や偽物を販売したことを認めながら、公表しない。公表する誠意も勇気もなく、社員に情報共有もせず、再発防止について配慮していません。滝勇をはじめとする、さが美の詐欺商法の全貌を白日のもとに晒しましょう。このような、反社会的な企業からは顧客が離れ、縮小・消滅の途をたどることは容易に想像できますが、会社が消滅する前に、被害者の皆さんで、集団訴訟を起こしましょう。情報は「文春」で集約します。文春リークス( http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar564021 )までお知らせください。 また、消費者庁(03-3507-8800 )公正取引委員会(03-3581-5471)への通報もしましょう。 
情報を集約して挙げることが重要です。また、さが美さん、この投稿が名誉毀損に相当すると思うなら、発信元を特定して、訴訟を起こしたらいかがですか?全て事実なのでできないでしょ?また、株主の皆さん、良識ある対応をしてください 
ベルーナ傘下の「着物のさが美」では、ただの木の欠片に香木の香り成分を染み込ませたものを「天然の」香木と称して200万円、人間国宝の作と称してうちでの小槌を100万円、重要文化財と称して掛け軸を50万円、その他、商品を偽って商品知識の無い年寄りに販売しています。(当事者)これは、景品表示法に違反する立派な犯罪行為に該当します。    総額2000万円強!!! 一人の老人に対してです。
また、身内からの、これ以上売るなとの要請に対して、「わかりました」と言いながらも総額2000万円余の過量販売を続けたことは、「公序良俗に反する」行為に該当します。