ここから本文です

株主総会行ってきました。
いつもは後ろの席でしたが、いつもご一緒のKさんが前のほうにいらしたので、テーブル席に着きました。
いつものようにすぐ終ると思いきや、去年不在だったA氏が復活。
色々難しい質問をされてました。
当日まで資料を読まない私にとっては、何のことやら???
他にも数人質問されてました。でも、社長はがんばりました。
滑舌も格段に良くなり、ソツなくしのぎました。
読み上げの練習や、質疑応答に備えて、想定リハとかもされていたのかな??
アベノミクスで株主も増えているからなのか??株主の平均年齢も下がった感じ。
今までは中高年というか、高高年が大半だったのが、若い方も混じっておられました。
1時間で何とか終り、懇親会です。
毎年感激ですが、今年は更にグレードアップです。
ホテルランチビュッフェそのものです。
これが目的で、サトー商会は手放せません。
会長さんにも、食べに来るのが目的と、見透かされています。
あんまり書くと、株主増えすぎて、懇親会での料理の取り合いで血を見るかも知れないので、多くは書きません。
あとで、Kさんが詳しく書いてくれると思います。
他に、いつも一緒の社員株主のNさん、今年お知り合いになった、Wさんと4人で、別室で、ゆっくり食べてました。
会長の息子さんともお話しました。相変わらずイケメンです。でも、妻子持ちです。
Nさんのお話だと、会長の奥様が、美しく、お母様似らしいです。
弟さんもいらっしゃるとの事。
いつかお会いできるかな??
この辺にしておきます。
あとは、Kさん 宜しくね!