ここから本文です

>>36

chorobumamaさん、Nさん、今年もお会いできて嬉しかったです。
あいにくの雨で、バスの時刻も開会前に到着できるものがなくて、
JR福田町の駅から歩こうとして、道を間違え、
結局総会に遅刻してしまったのが悔やまれます。

総会について、chorobumamaさん、的確なレポートをありがとうございました。
いろいろな考えの方がいらっしゃるでしょうが、
滝口社長の対応が神でした。

懇親会も、「メニューのご提案」という企業活動の紹介という意味もあるのですね。
数年前から、料理のレベルがどんどん上がってきていて、
パティシエさんがいらしてからは、スイーツも本当に美味しくなりました。
社員の方の研鑽が偲ばれます。

社員株主代表のNさんも、懇親会で同席してくださるので、
ちょっとしたことを聞くことも出来て助かります。
最近、店舗に、介護食コーナーというのが出来ていて、
煮魚の味の煮こごりのレトルトパウチなど、売っていました。
まだ、単価が高くて・・というお話でしたが、
これから伸びそうな分野ですね。
お店のレジ袋が、店名が無い無地のものになったのも、
聞いてみれば良かった^^;

今年も楽しい時間をありがとうございます。
chorobumamaさん、Nさん、そしてご一緒した新規株主さん、
来年もあのテーブルでご一緒できる事を楽しみにしています。
それから、来月のおめでた、安産を祈っています。
(来年はかわいらしい赤ちゃんの写真を見せてもらえるかな^^)