ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)サトー商会【9996】の掲示板 2015/04/29〜

年に一度の投稿です。
今日も、kさん、nさん会えて楽しかったです。
今回はいつものように30分で終わらず、少し不愉快な総会でした。私の両手は承認の拍手をするためにあるのに、何度、グーになったことか…
対応素晴らしかった社長の態度を尊敬しました。
恒例のAさん、他の会社を引き合いに出されていて、
かなり裕福な方なのだろうと思われました。
女性の方の意見が、的を射ていました。
個人的な感想、要望、質問は直接メールなり、電話なり、言えばいい事だと思いました。
これ以上グダグダ言うのは止めます。
懇親会は、私は、今までちゃっかりものだと思っていましたが、まだまだ修行が足りないことに気づきました。
後5年後位には、立派なオバちゃんになりたいです。
それと
会長ご子息、変わらず、素敵でした。
年に一度の、イケメン鑑賞会ですね。
もちろん、会長、はじめ役員の方々、ダンディです。
楽しいひと時ありがとうございました。(o^^o)

  • >>36

    chorobumamaさん、Nさん、今年もお会いできて嬉しかったです。
    あいにくの雨で、バスの時刻も開会前に到着できるものがなくて、
    JR福田町の駅から歩こうとして、道を間違え、
    結局総会に遅刻してしまったのが悔やまれます。

    総会について、chorobumamaさん、的確なレポートをありがとうございました。
    いろいろな考えの方がいらっしゃるでしょうが、
    滝口社長の対応が神でした。

    懇親会も、「メニューのご提案」という企業活動の紹介という意味もあるのですね。
    数年前から、料理のレベルがどんどん上がってきていて、
    パティシエさんがいらしてからは、スイーツも本当に美味しくなりました。
    社員の方の研鑽が偲ばれます。

    社員株主代表のNさんも、懇親会で同席してくださるので、
    ちょっとしたことを聞くことも出来て助かります。
    最近、店舗に、介護食コーナーというのが出来ていて、
    煮魚の味の煮こごりのレトルトパウチなど、売っていました。
    まだ、単価が高くて・・というお話でしたが、
    これから伸びそうな分野ですね。
    お店のレジ袋が、店名が無い無地のものになったのも、
    聞いてみれば良かった^^;

    今年も楽しい時間をありがとうございます。
    chorobumamaさん、Nさん、そしてご一緒した新規株主さん、
    来年もあのテーブルでご一緒できる事を楽しみにしています。
    それから、来月のおめでた、安産を祈っています。
    (来年はかわいらしい赤ちゃんの写真を見せてもらえるかな^^)