ここから本文です
106

cho***** 買いたい 6月26日 13:00

今年も楽しいひと時でした。

総会自体、無事ほぼ30分完了、懇親会移動です。

いつも質問されているAさんの声が聞こえない!?
もしや!?とうとう⁈お身体が⁈と殆どの方が思われたと思いますが、会長の話だと、出席はされていたみたいです。体調不良とか。。。
司会の社長にとっては、張り合いなく、肩透かしだったかな?

懇親会は、会長、ご子息副社長とも、お話される方途切れず、近づけなかったのですが、社長は、何故か、運良く?お話出来ました。
私、同世代だから、凄く親しみやすくて、社長さんなのに馴れ馴れしく話しちゃうけど、サトー一族の中で、50代前半で社長になるって、結構しんどいと思うんですよね。
顔に似合わず、中身はキレッキレッの超やり手??
だとしたら、あの超普通っぽい雰囲気は演技??
慎重に、噛まないように、練習してきました!っていう喋りの声聞くと、思わず、「頑張れ!良くやったね。」と勝手に応援したくなる、キャラクターなんですよね。
会長、副社長は、安心して聞いてられるんですけどね。

今年のサクランボは、手が届きづらかったです。
でも、頑張りました。
副社長からの牽制が、皆んなをセーブさせました。
でも、年に一度の大盤振る舞いだと思って、10キロくらいあっても、サクランボは、廃棄ロスにはならないと思います。なんなら、オレンジ、グレープフルーツはなくてもOKです。
サトー商会の株主は、味もですが、仕入原価率考えて、食べます。
では、また来年も、出席します。
来年は、紅秀峰とサトウニシキの食べ比べが有るといいと思います。
宜しくお願いします(^^)