ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)サトー商会【9996】の掲示板 〜2015/04/28

今年も例年の通り報告です。
今年はいつもの質問大好きのA氏がいなかった?ようです。
質問がなかっただけで、もしかしたら、いたのかも知れませんが。。。
ご高齢の方のようでしたので、体調不良でしょうか???
それもあって、30分で終わりました。
お一人質問されている方、いらっしゃいましたが。。。
今回の懇親会は、デザート、フルーツ関係充実してました。
思わず、目がサクランボとメロンマークになった気分です。
ひとつお願いです。
メロンには食べやすいように切れ目を入れてください。
とてもやわらかくて、甘くて、おいしいのですが、食べづらく、
果汁をだらだらたらしながら食べざるをえません。
写真もかなり撮ったのですが、upすると、来年から、株主が殺到し、
食べ物争奪戦になると、アドバイスを受けたので我慢します。
でも、皆さんにお見せしたいです。
今回社長さん交代です。ちょっと悲しいです。
最後にお別れもいえませんでした。(ToT)/~~~
激動の震災を乗り越えたのですから、後はゆっくりしてください。
お疲れ様でした。
それと新社長。名刺いただきました。
私と同世代です。
ベンチャー企業ほどではないですが、かなり、若返りました。
体はがっちり、おなかはぽっちゃり。(*^_^*)
丈夫そうなので、がんばって欲しいです。
それと、会長ご子息も役員参加です。
かなりイケメンです。細身、長身、甘めのマスクです。
ほんとに意外です。お父様と見比べました。(?_?)
お母様似とのこと。・・・やはり。。納得。。ほんとイケメンです。
残念ながら、早くも、売却済み、お子様いらっしゃるとか。。。
残念です。私も子持ちですが。。。なぜか、残念です。。。。
これからはサトー商会さんも、若い経営陣ががんばってくれそうなので、
ガッポリ、ガッチリ儲けて、株価1500円を目指して欲しいです。
それにしても、ここ最近の、他の株価の、ジェットコースターのような地合の中、
本当に、良くも、悪くも、ぶれないサトー商会です。
出来れば、上にぶれて欲しい。
ストップ高、チャレンジしてみてください。
以上報告および、感想でした。