ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンクグループ(株)【9984】の掲示板 2021/07/04〜2021/07/05

やはり今年度の注目銘柄は低位株から世界を目指し大変貌の実現を目指す6993 大黒屋ホールディングスとなろう。
過日、大黒屋による五ヵ年計画が示されたが実に信憑性、実現性が高い内容となっている。
詳しくは下記アドレスとなる。
https://b2b-ch.infomart.co.jp/news/detail.page?IMNEWS2=2611992
読んでみると理解できよう。
実現すればトリプルテンバーガー(現株価100円から3000円)も夢ではないのである。
そして、まだ株価は初動であり、すでに大量の空売りが入ったことはまさに好材料である。
今後、これらの大量の空売りについては全て買い戻されることになる。
いくら空売りしても買いが適宜入り、空売りの成果が上がらない中で、空売り機関の撤退(買い戻し)もすでに視野に入っていよう。
五ヵ年計画を打ち立てた大黒屋であるが、無論、真っ白な空想計画を打ち立てた可能性は限りなく低いのである。
つまり、勝算の策をすでに見込んでいる状況にあるからこそ打ち立てたと言えよう。
これから計画の実行に向けた開示が連発されるのは至極当然の話である。
そして大量の空売りを浴びながらチャートは下値切り上げの上昇トレンドである。まさにここから空売りを焼く踏み上げ相場となろう。
早ければ明日、ストップ高も厭わないと言うこと、そして、いよいよ3000円に向けて本格始動である。