ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンクグループ(株)【9984】の掲示板 2021/03/02〜2021/03/03

あほなやつほどもっともらしい話をしたがる。

たくさんお酒いただきました。北海道の上川大雪酒造の純米大吟醸。いけますね。
明日は新高値からの始まり92%ぐらい確定でしょう。

さて2600→10600円の間にアンチどもには入れ替わりであほがたくさん登場してきましたね。
やれチャートだ、酒田だ、雲だ軸だ、最後はオプションだあまで。もと悪名高きN証券のアナリストだった僕はお寿司大好きキャラで楽しくやってますが、空売りしてもない売り方や貧乏アンチにあほが多いのには本当にびっくりです。

以前野球の話をしましたが、今はいきなり3塁に走ったり、三振してもバッターボックスにいるようなやつも含めて市場なんです。なかなかこれは手ごわいです。

ただ浅学で、薄っぺらい、中途半端な、さももっともらしい評論家を気取る馬鹿がこれほど多いのにはたかが掲示板でも辟易します。

もの言いたければ1億円でいいから儲けて見せてよ。

そしたら話だけは聞いてあげる。

僕らは10万円の株価になる可能性のある唯一の企業としてSBGを応援してるんだ。1万円なんてまだ相場が始まってもいない。物が違うんだよあほとは。