新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンクグループ(株)【9984】の掲示板 2020/08/26〜2020/08/27

済産業省本当か中国テレビ会議アプリ.ZOOM.使っているだなバカじゃない日本の役人のIT.知識世界最低こんな奴らが高級貰つて出鱈目仕事、おそらく他の省庁も同じだ日本の情報何か全部筒抜けろくでもない省庁の情報何かどうでいいが企業の情報が心配だバカ役人企業の邪魔するなZOOMは安心だよなんてバカ役人がお墨付きしたりして、ソフトバンクはZOOmの大株主中国.の危ないところに必ず韓国人孫正義の姿がある孫正義は中国.韓国のスパイなのは間違えない孫正義が日本を貶めている、韓国人孫正義祖国に帰れ邪魔クセ

  • >>192

    東大出身の日本の官僚のIT知識は世界でも後進国レベルだろう。
    官僚の劣化で日本国家の極秘情報は中国のような無法者国家に筒抜け。
    世間が常識のように思っている東大受験に合格し国家公務員上級試験に合格したから優秀というのは勘違いも甚だしい。大学受験、国家上級試験はパズルゲームのようなもの。この特殊な選別ゲームを頭脳判定の指標に使っている時代錯誤の制度が日本の官僚に無能な人達が集まる原因になっている。日本の官僚が優秀なら、30年以上に渡る経済の低迷は起こっていないだろう。経済が低迷することが分かっている消費税も行われていないだろう。日本の経済的繁栄は官僚が作ったものではなく、東大などの世間が優秀と主張する大学出身者でない人達で組織された民間企業が作ってきたもの。劣化した官僚に日本の舵取りを任すというのは、極論すると「あつまれどうぶつの森」攻略が上手いという根拠だけで国家の政策運営を任せているようなもの。
    これでは国が衰退するのは当然です。