ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンクグループ(株)【9984】の掲示板 2020/01/18〜2020/01/20


>これは投資と関係ある内容かな?しかも妄想・決めつけの類だしね。

面白いな… 妄想・決めつけ?はitakenの専売特許。それに投稿見てれば日本語に不自由してるのは一目瞭然、誰の目にも明らか。英語にしても、termとtimeの英語の定義も自称言語学者に委ねるような能力しかない…itaken

>私としてはエビデンスがないことは、今後も決めつけないでいきます。

itakenは自分がいつも決めつけ投稿してる事さえ認識していないし…「育ちが悪い」の意味も曲解して笑われたとこだろ…大丈夫か? 

それに俺は米国株だけで1千万投資してるんだ!ほら、どうだと得意気に明細晒してただろ…意気揚々と。そうだな、投資するなら1銘柄最低1000株は欲しいな…ここの中長期ホルダーは去年の分割も有り万株ホルダーも少なく無いと思うけど? オフ会仲間達は皆さん数万株ホルダーだし…

>金融経済学は不勉強なんだろうなと推定。

銘柄研究はitakenよりしてると思うけどね…金融経済学? それで投資に勝てるならいいね…

そう、投資は勝てば官軍…なんとでも言える。

SBGの中長期ホルダー各位は、トンマな毀損投稿者達が必死に罵詈雑言を並べたところで勝ち組に間違いは無いと思うけどね…

SBGを毀損しながら米国株や他銘柄、コピペブログの宣伝…執拗にやってたら気付いた時には周りには誰も居なくなった…だと思うよ。

SBG/SVFはWeWorkの一件から、投資先の利益体質化に向け舵を切ったし…株価右肩上がりは堅いと思うけどね^^