ここから本文です

>>749

>でも、この夏のダマしは、本当にひどかった。
株式分割や、決算時の株主価値のプレゼン、そして個人向け社債の販売を伴っていたからです。

ほとんど、合法的な詐欺に近い。



GODさん、ちょっと妄想がひどいような気もするけどね

短期で見ると陰謀とかはめ込みとかになるんでしょうね。でもこの25年で90倍になっているんだから、長期的な視点では八百長じゃ無いんじゃないでしょうかね?

これだけの大型株になると、中々はめ込むのは難しいように思いますけどね

  • >>754

    何をおっしゃっているんですすか?

    明らかにハメ込んでいるのは、日々の値動きと
    チャートの足跡を見れば、明らかではないですか。
    >大型株になると、中々はめ込むのは難しいよう>に思いますけどね

    ここは、証券業界とつるんで、個人をハメ倒してトレーディングして、25年で成長して来たんですよ。
    まだ、これから更にAIダマしが、巧妙になるでしょう。


    >>でも、この夏のダマしは、本当にひどかった。
    >株式分割や、決算時の株主価値のプレゼン、そして個人向け社債の販売を伴っていたからです。
    >
    >ほとんど、合法的な詐欺に近い。
    >
    >
    >
    >GODさん、ちょっと妄想がひどいような気もするけどね
    >
    >短期で見ると陰謀とかはめ込みとかになるんでしょうね。でもこの25年で90倍になっているんだから、長期的な視点では八百長じゃ無いんじゃないでしょうかね?
    >
    >大型株になると、中々はめ込むのは難しいように思いますけどね