ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンクグループ(株)【9984】の掲示板 2019/06/16〜2019/06/18

>>10

はぁ?朝から晩まで貼り付いて狂ったように薄っぺらな虚言を繰り返す55歳の掲示板警備員はひと味もふた味も違うねぇ。
既に粛清されて退場処分状態なの分からないんだね。
お、そう言えばこんな匿名掲示板で弁護士に相談だの警察に通報だの迷惑行為は止めなよ。また嘲笑買うだけだよ〜w

>夜中になると出て来てホルダーやSBGの毀損投稿を病的に重ねるban…羨ましくて、妬ましくて…壊れたんでしょう。 投資に関する投稿は一切無し…ban 自身、何をしているのか理解もしていない… 意地だけ… そうするしか存在価値を示せない哀れな男。文字通りban されてばかり…粛清されるのもまもなくでしょうね。

ソフトバンクグループ(株)【9984】 はぁ?朝から晩まで貼り付いて狂ったように薄っぺらな虚言を繰り返す55歳の掲示板警備員はひと味もふた味も違うねぇ。 既に粛清されて退場処分状態なの分からないんだね。 お、そう言えばこんな匿名掲示板で弁護士に相談だの警察に通報だの迷惑行為は止めなよ。また嘲笑買うだけだよ〜w  >夜中になると出て来てホルダーやSBGの毀損投稿を病的に重ねるban…羨ましくて、妬ましくて…壊れたんでしょう。 投資に関する投稿は一切無し…ban 自身、何をしているのか理解もしていない… 意地だけ… そうするしか存在価値を示せない哀れな男。文字通りban されてばかり…粛清されるのもまもなくでしょうね。