ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンクグループ(株)【9984】の掲示板 2018/12/28〜2018/12/29

>>997

そう考えると、封建的社会主義に改革開放のメカニズムを取り入れて、意思決定がスムーズに動く中国共産党最強だな。毛沢東が亡くなってから取り入れた鄧小平は偉大であったのだなと。

天安門事件はあくまでも権利意識が強くなってきた国民に対してではなく、人民に対する鞭であったのだな。

よくよく考えると、今の中国はニュージーランドでかなりの実権を握りつつあるし、オーストラリアにも侵食中。英国をも巻き込んだ問題。

中国は、これまでユダヤ・アングロサクソン連合が気付き上げてきたシステムを、唯一ぶち破って中華圏に塗り替えてしまえる程の存在になってしまったのだなと。

S&P500が歴史的水準まで下がる訳だわ。

  • >>1006

    これまで他国を受け入れなかったファイブアイズが動いて、ドイツや日本ともう一国(フランスだっけ?)を同じ諜報組合に取り入れて徹底的に中国包囲網をやろうと決意したのも、5G時代から始まるIT戦争の勝者が超国家組織となり、その超国家組織の枠組みを今の内に決めておかないと大変なことになるからなのだろうと。

    つまり、ファイブアイズこそが米国や英国を含めた連合的ディープ・ステートメントと繋がっていて、その覇権が脅かされているのだなと。

    プーチンはこの間のメディアの質問に対して、「支配者がどこに居るのかは分かっている」と言ったそうだ。

    中ロ VS ユダヤ・アングロサクソン連合+ファイブアイズ+その犬、というのが自分の認識だ。