ここから本文です

>>1223

べぐさん、
マルセロさんが、先週のFCCのチェアマンの正式任命を喜んでいたようです。合併合意があればFCCは通る?そんな印象を受けました。 合併は決算時に発表?

孫さんのことですから、既に合併が上手く行った先のまた先の事も考えておられるのでしょう。最低でもチャーター、コムキャストとのサービスの提携等々、、、勝手に妄想中です。

VFについても、今度は総額300Bドルのファンド構想の報道もあって、、、
これは報道機関が勝手に妄想しているのか、SBGにそんな動きがあったのか? 
そのうち解るでしょうが。^^
”Why Softbank Is Interested in Asset Management”

  • >>1237


    ヤカランダさん、こんばんは。

    FCCですが、私も、SとTMUSの合併は認める!? と思っています。時間が掛かってるのは、Sが如何に新体制の部分で主導権を握るのか…の協議の為と考えていますがどうでしょう? 遅くとも、決算発表時にリリースすべきだとは思うのですが…

    チャーター、コムキャスト、ディッシュ…同時に有りそうな気もします。大きく業容拡大なら前の2社でしょうけど、ディッシュとなら漏れ無くダブり無く(MECE)? 補完し合えそうな気もします^^

    VFについての、総額300Bドルのファンド構想の報道には驚きました。VFの第2弾、第3弾は時間の問題とも思っていましたが…VFとSBGの切り分け、立ち位置はどうなるんでしょうね…

    >そのうち解るでしょうが。
    >”Why Softbank Is Interested in Asset Management”

    そうですね^^