IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

「ソフトバンクの新サービスに関する発表会」の動画みたけど・・・

「料金に関する不安」「通信量制限に関する不安」「サポートに関する不安」
ソフトバンクユーザーが抱えている不安って,本当にこの3つなの???
僕にはぜんぜんピンとこなかったんだけど。。。。。

皆さんどう感じました?

これらの不安って,通信ビジネスにとって昔からの命題だし,
今更声高々に言う事じゃないように思う。 
というか,これらの改善に努めるのは,当たり前でしょう!!! って感じがした。
もちろん大切なことだと思うけど,新鮮味はなかった。。。

そもそも,通信量に制限を設けているってのが,
前時代的で阿保らしいって感じる。 

情報革命を謳っているソフトバンクであれば,
「通信量に制限をかけるなんていうセコイことはもうやめました!! 」 と言ってほしかった。。。。