掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1140(最新)
おれ、数年前だけど、いまだにフラッシュバック過呼吸おこすことあるから、まあ、覚悟しとけ。
ただ、泣くとドライアイは治る。 -
1133
ビービーは長くないかもね、来年1月会えるか解らない、元々身体が弱く嫁さんが連れて来なかったら六年前に死んでたビービーちゃん、偶然の出逢いと奇跡が重なり今に至る、遅かれ早かれ別れはくるが大切な存在との別れは未だに受け止められない
-
1131
ビービーちゃんが心臓発作を起こして病院に入院した、心配です
-
1129
*** 2016年11月5日 00:04
森福.允彦
打者は年々慣れてきてるから、以前のような神がかり的な押さえはもう無理そう。
今以上に活躍したいならやっぱセリーグかな。
どうしても残って欲しい選手ではないので引き留めはそこそこに。 -
1127
やたらビジネスマンきどってるから、0円端末・10月・牛丼のキーワードで、
これぐらいの戦略は一瞬で勘づいてると思ってたのに、何も考えてない人だったのか。残念だよ。
本気でサービス精神だけで牛丼配ってると思ってるっぽいし。
まあ、CMはあほっぽいけど、3ヶ月で数百億はかかるプロジェクトだからね。
ビジネスマンきどってるなら、株価だけでなく。
せっかく何百億のプロジェクトが発生してるんだから
その背景もちゃんと楽しめばいいのに。 -
1122
>顧客獲得や解約阻止が出来たら、マーケは楽で良いね^^
だから、キャリアと他事業のマーケをいっしょにするなって。
マーケ以前に 2年縛り(解約月2ヶ月だけ)で、きつきつに顧客縛ってるでしょwww
これ前提条件でとても大事ね。
今までは3キャリア横並びで、2年縛りくらわしとけば、だいたい安心できたけど、
MVNOのほとんどが1/3の料金。乗り換えると始めだけは数万円かかる。
だから、競争を阻害する0円端末禁止って総務省がいってるんだね。
特に、10月からのiPhone顧客への流出防止のアプローチは、重要な経営課題だよね。
このたった数か月を耐えれば、2年間(約20万円)は客になってくれる。
地味に1000円通信費下げたら3千億円規模の損失、端末0円は禁止されている。
お祭的に牛丼を直接くばるのはさすがじゃない。
その規模の・・・数百億だと思うけど、
キャンペーンができるのって、キャリアぐらいだよ。
だって、顧客を取るのではなく、維持すればいいだけだから。 -
1120
スマホ売れてないね
-
ソフトバンク 新CM 「大容量」篇
大容量!速度制限 気にしない!
ギガモン 20GB
米FCCが構築する米国の通信環境より
(携帯2強に富裕層、2弱に貧困層を差別して任せるより)
最大手との競争を促進させた日本の方が
(最弱孫氏が携帯2強の富裕層と競争できた日本の方が)
まだ進んでいますよね
http://youtu.be/BOovxzMUC18 -
1118
ちなみに、通信料金をたった1000円値下げしたら、年間3600億円の収入減になるからね。
-
1117
苛立つ 世界 ヤッパリ! お休みなさい
-
1116
0円端末が禁止されるから、今までかかってた端末割引費用よりかも、牛丼キャンペーンの方が安くついてんじゃない?
-
1115
牛丼やアイスクリームをほんとにサービス精神で配ってると思ってるのか?
新規顧客ならまだしも、だまっててもお金払ってくれる既存顧客にわざわざ費用かけるかw
もしそうなら、既存客限定・期間限定・曜日限定なんてせんわwww
2年間で20万円払ってくれる客を 3ヶ月のキャンペーンでフル費用でも6000円で維持できるなんて、
0円端末も禁止されてる中で、激安コストだよ。 -
1114
> 顧客獲得マーケでなく、解約阻止マーケであることぐらいは気づけ。
papくん… 牛丼やアイスクリームで、顧客獲得や解約阻止を図ってるとでも思ってるの…? それも3ヶ月だけ… そんな事で、顧客獲得や解約阻止が出来たら、マーケは楽で良いね^^
あはははははは… お腹が捩れた^^
じゃ、クズかごへ… バイバイ^^ -
1112
> 【巨大企業の話 君は小さすぎる】 巨大企業の話 君は小さすぎる
ura さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
pap は、脳のみならず、どこもかしこも小さ過ぎなんでしょう… さらに萎縮すると可哀想なので… クズかごに戻してあげました^^ -
1111
キャリアと他企業のマーケを一緒にするなww
キャリアは、毎月 固定客が計算できるんだ。一度取ればほぼ2年間は客なんだ。
顧客獲得マーケでなく、解約阻止マーケであることぐらいは気づけ。 -
1110
サーてぃと、、MICROSOFT社代表のエサ撒いたろかのwwwwwwww
「こないだウラのハンドルネームが数分間の間にコロコロ変わっとったんやで、、同時に他数名もハンドルネームが同様に何回も変わっとったのや、、おかしいと思わんか、、ほな」 -
1109
巨大企業の話 君は小さすぎる
-
1107
> 最小の費用で、最大の効果を発揮するマーケ = けち臭く、小賢しい 。
そっか… 最小の費用で、最大の効果… これを目指して多くの企業が広告宣伝活動をしてるんだけど…?
やっぱ、社会人じゃ無いでしょ?^^
相変わらず、論点がコロコロ変わるし…パッパラパーのpapくん… クズ籠にお帰り…じゃ( ´ ▽ ` )ノ -
1106
SBからMVNOに移行すれば、1年で確実に安くなる。
しかし、違約金・新規端末・番ポ・手続き など、5万円程度の持ち出しがネック。
それを、牛丼とアイスおごるだけで、解約阻止できうるなら、いい案だよ。
しかも、2年前のiPhone の 解約可能月にあててくるとか。
そして、すき焼きがはじまる前の牛丼、寒くて客入りが少なくなるアイス屋。
事業者同士も winwin だよ。素晴らしいよ。
それを、1行で表現すると、けち臭く・小賢しい。
ガッキーも小賢しさフィールド全快! ってこの前言ってたでしょ。 -
1105
買いでも売りでも何でも構わない、しかし不思議なのは何故かホルダーは無視リストなどなんだの騒ぐ輩が多い、どんゆう心理なのか分析中
読み込みエラーが発生しました
再読み込み