新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンクグループ(株)【9984】の掲示板 2022/04/16〜2022/04/18

プーチン支持率83%
アンケート棄権率は???

プーチンよ!
ウクライナ攻撃をやめろ!
大統領もやめろ!
17%+棄権したロシア人が切望してます。

プーチンやめろ!!! だろ!
ふつう!

  • >>428

    >プーチン支持率83%
    >アンケート棄権率は???

    ロシア国民の圧倒的大多数がプーチンの戦争を支持しているのは明白。

    指示しなかった人や棄権した人でも戦争に賛成してる人が大部分ですね。反対や棄権した人は戦争に反対してるんじゃなくて、プーチンが慎重すぎるんでロシア兵士の犠牲者が多すぎるとか、制裁をやるEUに天然ガスを送るなんて言語道断だと思ってる人たちなんです。アメリカやMATOがイラクでやったようにやっちゃえってゆうんでしょう。

    それからアメリカだってプーチン支持はすごく多いんですよ。だってトランプはドンパスの2州の独立をプーチンが承認したことを「天才的だ!」っていったし、「オレはプーチンと親友だからオレが大統領だったら戦争は起きなかった。バイデンの大バカ者が戦争犯罪人だ!」って言ってるでしょう。

    トランプは次期大統領を狙ってますし、今年は中間戦況がありますから、アメリカ人の多くの人がプーチンを支持していないとこんな発言ができるわけないでしょう。

    日本国民だけが狂ってるんですね。。。。