投稿一覧に戻る ソフトバンクグループ(株)【9984】の掲示板 2016/07/02〜2016/07/11 849 pet***** 2016年7月9日 21:43 最近迷惑メールのフィルターを強にしてても、毎日30通以上の迷惑メールが来ます。個別の受信拒否も追いつきません。ドコモユーザーの友人たちもほぼ同時期に迷惑メールがバンバン届くようになったとボヤいていたのに、ある日を境にぱったり来なくなった、と。全員言ってます、ドコモが何か対応してくれたんじゃないか、と。ソフトバンクはさっぱり。むしろ増える一方。迷惑メールのためにパケット代払ってるわけじゃない。こういうところの顧客対応が遅いのが嫌です。 そう思う2 そう思わない12 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 851 tomo 2016年7月9日 21:48 >>849 嫌なネガ投稿。。 全員言ってるなんて、 小学生の訴えみたいだわ( ´ ▽ ` )ノ そう思う8 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
pet***** 2016年7月9日 21:43
最近迷惑メールのフィルターを強にしてても、毎日30通以上の迷惑メールが来ます。個別の受信拒否も追いつきません。ドコモユーザーの友人たちもほぼ同時期に迷惑メールがバンバン届くようになったとボヤいていたのに、ある日を境にぱったり来なくなった、と。全員言ってます、ドコモが何か対応してくれたんじゃないか、と。ソフトバンクはさっぱり。むしろ増える一方。迷惑メールのためにパケット代払ってるわけじゃない。こういうところの顧客対応が遅いのが嫌です。