ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

MRKホールディングス(株)【9980】の掲示板 2019/04/04〜2019/11/08

あくまで個人的ですが、結局テレビでCMを見ることはありませんでした。
店舗は増えているようです。
ネゴサーチしてみました。
ファンは実際いらっしゃいます。ただ、新規の方たちは値段の高さに躊躇して
おられるようです。あとは、勧誘されるのでは?と不安に思っておられる
方が多いようです。(これは新規としてはもったいない。実際やっていたのではと疑っている方もおられるようです。)
新商品:カーヴィシャス
ツイッターで検索してみました。
新商品を使用される年代とツイッターの年代との差異はあるかと思いますが、
ほとんど実際に使用された方達の感想よりも宣伝のみでした。
(これはわざわざ補正下着を使用していると発信する人は少ないので信ぴょう性は少ないです。)
MRKを新規購入しようとされている方(ネットを参考にして)はいるのか?
という感想です。高い・勧誘・実感が微妙なコメントが見られるうちは
厳しいのではないのでしょうか?2年前に新しい波が来る!と信じた結果がこれです。
長文失礼しました。塩漬けならぬ永久凍土漬け株主より。

ちなみに明日も下げます。明後日も下げます。明明後日もです。
なんだったら来週も下げます。来月も下げます。来年も下げます。
そして優待が無くなります。(というか2年前からずっと下げトレンドです。)
以上のことが無いことを祈っておりますが、毎日の株価を拝見させていただくと
何とも言えない気持ちでいっぱいです。
ここの優待のどろあわわで洗顔をしておりますが、株価の損失を考えると
1回の洗顔代は3000円を超えてしまいました。

つらいです。自己責任なのは分かっているのですが、助けてほしい思いがすごいです。このような思いをする方が一人でも少なくなるようにと長文コメントさせていただきました。