ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)小僧寿し【9973】の掲示板 2021/02/16〜2021/02/18

1091

無名 強く買いたい 2021年2月18日 23:12

かっぱ寿司ですら赤字。
小僧寿しが黒字なわけないない、あり得ない、むりむりむりむり(ヾノ・ω・`)
ずーーーーーっと赤字だったんだよ?

黒字になったら、社内にクラッカー🎉鳴るやろね(笑)
隣のオッサンとイェーイすんだろうな。んで、はずいやつ。
社長からの有り難い言葉を聞いて(半分寝て、メメメメメッシュが気になって集中出来ない)、ホントは宴会したいけど、コロナやから小僧寿しの特上の持ち帰りやろかな。
落ちこぼれ集団が俺達でも勝てるってことに気付いて、自信に溢れて、更にいい仕事出来るよ。
勝利が一番の成長の糧。万年赤字社長が何かに目覚めるよ。

赤字から黒字は例えラッキーパンチがあったとて、並みの努力じゃあ出来ません。
先に言っておきたい、おめでとう🎊

(株)小僧寿し【9973】 かっぱ寿司ですら赤字。 小僧寿しが黒字なわけないない、あり得ない、むりむりむりむり(ヾノ・ω・`) ずーーーーーっと赤字だったんだよ?  黒字になったら、社内にクラッカー🎉鳴るやろね(笑) 隣のオッサンとイェーイすんだろうな。んで、はずいやつ。 社長からの有り難い言葉を聞いて(半分寝て、メメメメメッシュが気になって集中出来ない)、ホントは宴会したいけど、コロナやから小僧寿しの特上の持ち帰りやろかな。 落ちこぼれ集団が俺達でも勝てるってことに気付いて、自信に溢れて、更にいい仕事出来るよ。 勝利が一番の成長の糧。万年赤字社長が何かに目覚めるよ。  赤字から黒字は例えラッキーパンチがあったとて、並みの努力じゃあ出来ません。 先に言っておきたい、おめでとう🎊