IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

先日、やよい軒行ってきました。
ご飯のおかわり注文制になってから初めての訪問だったけど、ご飯おかわりしたくても、店員は新規客が来た時と注文の品を配膳する時だけフロアに出てきて、それ以外の時はバックヤードに引っ込んでいて姿が見えない。
席には呼び出しボタンもなく、卓上のお漬物もなくなっていた。
おかわりしたくても、大声で呼ぶしかないし、自分の食べたいタイミングで食べれない。
これじゃあやよい軒のファンは離れてしまう気がした。
ジャンピングキャッチしちゃっていて逃げるに逃げれないんだけど、何か材料出ないかなー。
業績を改善したい企業側の都合が前面に出ていて、客の満足度とか無視している感じだから吹いたら逃げたい。

  • >>541

    言語障害の方々も利用しやすいように おかわりロボが、
    どのお店に導入済みかどうかがわかるような形で、利用者にわかるようなサービスを考えてくれたら良いのにと思います。

    >先日、やよい軒行ってきました。
    ご飯のおかわり注文制になってから初めての訪問だったけど、ご飯おかわりしたくても、店員は新規客が来た時と注文の品を配膳する時だけフロアに出てきて、それ以外の時はバックヤードに引っ込んでいて姿が見えない。
    席には呼び出しボタンもなく、卓上のお漬物もなくなっていた。
    おかわりしたくても、大声で呼ぶしかないし、自分の食べたいタイミングで食べれない。
    これじゃあやよい軒のファンは離れてしまう気がした。
    ジャンピングキャッチしちゃっていて逃げるに逃げれないんだけど、何か材料出ないかなー。
    業績を改善したい企業側の都合が前面に出ていて、客の満足度とか無視している感じだから吹いたら逃げたい。

  • >>541

    仰る通り‼️
    8年前は、週3回通っても
    飽きない店で、活気もあった。

    今は高い、まずい、量少ない。
    まるでいいとこなし(^ν^)

    株主優待使用のとき、店員に券渡して、
    注文して、なぜか店員が優待券を
    現金に替えて、券売機で食券を買ってる⁉️
    何年こんな要領悪いことやってんねん。

    その結果、通常の客の方が先にオーダーが
    通り、先に食べてるって
    何❓

    早めに株売っといて正解‼️
    大戸屋と○クソ○○クソ対決で
    がんばってください(^。^)