ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)王将フードサービス【9936】の掲示板 2020/10/13〜2022/07/26

ふと見ると、王将の株主優待券の有効期限が今年の12月末のようでした。なんとなしに3枚も余っていたので、さっさと使いに行きました。
二人とも昼間からジャストサイズビールとシャウエッセン、私の天津丼は甘酢たれ。餃子にレバニラに酢豚。本当はホルモン味噌炒めも欲しかったけど、これは女房が大嫌いなので、トリの唐揚げで我慢しておきました。1500円は使い切りました。
やっぱり餃子は美味いです。3ヶで140円というのも魅力だし。

  • >>118

    王将掲示板の皆様、お疲れ様ですこんばんは!
    opi先輩、お疲れ様ですこんばんは!
    あっ!俺もまだ使ってなかったっす!!
    お昼王将お二人様♡で豪勢っすね♪
    モツはちょっと癖ありますもんね、俺は好きですけど(笑)

    kab様、お疲れ様ですこんばんは!
    えっ? 行かれてるお店は、キムチ冷奴あるんすか???
    ええなあ♪羨ましいっす!
    えぇっ?? にんにく揚げたのもあるんすか????
    やっぱ731店舗もあると、スペシャルおつまみ出してくれるお店もあるんすねえ♪
    でも、『ない』ってことは・・・、めっちゃ流行ってるのかな?
    次の月次も、【キタコレ】かもですよね!!

    mahoroba様、お疲れ様ですこんばんは!
    わー!! 60万からする株を、
    >値段の割に美味しかったから株買っといた👍 ってサラッと買っちゃうmahoroba先輩や~♪
    先輩!土日はお店の方が「昼からや、昼から・・・」ってゆうてるぐらい、めっちゃ忙しいから。
    平日3時過ぎから4時位までが、超おススメっすよ!!

    (↓【空港線豊中店 天津飯4】です(笑) 止まったらもう食べられないので、少しずつ少しずつ食べました。今回も食べ終わった画なんで、コミック処理いたしましたwww 今考えると、炒飯の少し薄味・天津飯の生姜風味とゆう助けがあって完食できたと思います。この気配りが日本一の秘訣なのかもしれません。美味しかったです、ありがとうございました♪ また時間を作って次は、びっくりポテト(@_@。に挑戦したいと思います(笑))

    (株)王将フードサービス【9936】 王将掲示板の皆様、お疲れ様ですこんばんは! opi先輩、お疲れ様ですこんばんは! あっ!俺もまだ使ってなかったっす!! お昼王将お二人様♡で豪勢っすね♪ モツはちょっと癖ありますもんね、俺は好きですけど(笑)  kab様、お疲れ様ですこんばんは! えっ? 行かれてるお店は、キムチ冷奴あるんすか??? ええなあ♪羨ましいっす! えぇっ?? にんにく揚げたのもあるんすか???? やっぱ731店舗もあると、スペシャルおつまみ出してくれるお店もあるんすねえ♪ でも、『ない』ってことは・・・、めっちゃ流行ってるのかな? 次の月次も、【キタコレ】かもですよね!!  mahoroba様、お疲れ様ですこんばんは! わー!! 60万からする株を、 >値段の割に美味しかったから株買っといた👍 ってサラッと買っちゃうmahoroba先輩や~♪ 先輩!土日はお店の方が「昼からや、昼から・・・」ってゆうてるぐらい、めっちゃ忙しいから。 平日3時過ぎから4時位までが、超おススメっすよ!!  (↓【空港線豊中店 天津飯4】です(笑) 止まったらもう食べられないので、少しずつ少しずつ食べました。今回も食べ終わった画なんで、コミック処理いたしましたwww 今考えると、炒飯の少し薄味・天津飯の生姜風味とゆう助けがあって完食できたと思います。この気配りが日本一の秘訣なのかもしれません。美味しかったです、ありがとうございました♪ また時間を作って次は、びっくりポテト(@_@。に挑戦したいと思います(笑))