ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)王将フードサービス【9936】の掲示板 2019/05/07〜2020/10/12

>>959

ノンちゃん、お疲れこんにちは!
王将掲示板の皆様、お疲れ様ですこんにちは!
そうなのかなあ?気付かんだけでもうあるのかなあ。
蛙様は家を出る時に外に向けて、帰ってきたら反対に向けないとあかんみたい。
口に落ちやすいお金を咥えてて、コレが落ちないように生活せんなあかんねん。
横を通るだけでも結構落ちるwwww
え?ヤモリがおるん!しかも親子!ええなあ、羨ましい。
俺も去年までは3年揚羽蝶飼ってたけど、今年は檸檬の木が枯れてしまって誰もベランダに来んわwww
家守は名前の通り家を守ってくれるから、ホンマに羨ましいわ!!

さて俺も一昨日、初めて宝塚インター店に行ってきました!
ノンちゃん、行ったことある?
開店の11時前に着きましたが、既に3人のお客さんがいました!
俺は4人目です。
(連投なるので、明日に続きます・・・)

(株)王将フードサービス【9936】 ノンちゃん、お疲れこんにちは! 王将掲示板の皆様、お疲れ様ですこんにちは! そうなのかなあ?気付かんだけでもうあるのかなあ。 蛙様は家を出る時に外に向けて、帰ってきたら反対に向けないとあかんみたい。 口に落ちやすいお金を咥えてて、コレが落ちないように生活せんなあかんねん。 横を通るだけでも結構落ちるwwww え?ヤモリがおるん!しかも親子!ええなあ、羨ましい。 俺も去年までは3年揚羽蝶飼ってたけど、今年は檸檬の木が枯れてしまって誰もベランダに来んわwww 家守は名前の通り家を守ってくれるから、ホンマに羨ましいわ!!  さて俺も一昨日、初めて宝塚インター店に行ってきました! ノンちゃん、行ったことある? 開店の11時前に着きましたが、既に3人のお客さんがいました! 俺は4人目です。 (連投なるので、明日に続きます・・・)