ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)王将フードサービス【9936】の掲示板 2019/05/07〜2020/10/12

作ってくれている間もお客さんはどんどんくるし、持ち帰りの電話も入るし忙しい繁盛店なんやなあって思いました。
お客さんのオーダー傾向を盗み聞きしていると、麻婆春雨がすごい多かったです。
(↑厨房からまだ朝やのに「春雨もうない」って聞こえた気がしますwwwww)
次にやっぱり餃子でホンシャオロウの方も2人おられました。
紅焼肉は香り立つ豚バラの角煮とジャガイモ・ピーマン・葱でどれも美味しくて開店時から繁盛するのは納得でした。
次立ち寄れることがあったら麻婆春雨を頼んでみたいです!!
(次回、こんどこそ「でっかいラーメン」宝塚インター店へ続きます)

しかしお店出てから我に返り、当初の「でっかいラーメン完食」の目的を達成できず、悔しかったので前の針テラスに寄って新鮮な野菜こーて帰ってきました!!
(↓なすび・たまねぎ・みょうがです!)

(株)王将フードサービス【9936】 作ってくれている間もお客さんはどんどんくるし、持ち帰りの電話も入るし忙しい繁盛店なんやなあって思いました。 お客さんのオーダー傾向を盗み聞きしていると、麻婆春雨がすごい多かったです。 (↑厨房からまだ朝やのに「春雨もうない」って聞こえた気がしますwwwww) 次にやっぱり餃子でホンシャオロウの方も2人おられました。 紅焼肉は香り立つ豚バラの角煮とジャガイモ・ピーマン・葱でどれも美味しくて開店時から繁盛するのは納得でした。 次立ち寄れることがあったら麻婆春雨を頼んでみたいです!! (次回、こんどこそ「でっかいラーメン」宝塚インター店へ続きます)  しかしお店出てから我に返り、当初の「でっかいラーメン完食」の目的を達成できず、悔しかったので前の針テラスに寄って新鮮な野菜こーて帰ってきました!! (↓なすび・たまねぎ・みょうがです!)