ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)王将フードサービス【9936】の掲示板 2019/05/07〜2020/10/12

ブラック企業を応援する株主。

現場の今にも死にそうな店長や、社員

現場の人間はサビ残、休日なしで働いてる。

株主は配当、優待もらえれば現場の人間について言及しない。

株主も私利私欲のブラック人間だな。

反論あるか?

  • >>11

    王将掲示板の皆様、おはようございます!
    tui様、おはようございます!
    反論ではありません、会話してみたいです!
    よろしくお願いします!!

    > ブラック企業を応援する株主。
    どこの会社のことですか?
    ブラック企業が世間の支持を集められるとは到底思えません。

    > 現場の今にも死にそうな店長や、社員
    > 現場の人間はサビ残、休日なしで働いてる。
    俺が行かせてもらってるお店の店長さんは(少し疲れてそうですが)、
    情熱を持って働いておられる感じです。
    店員さん達も、忙しい時間は活気ある動きで生き生き見えますが・・・。
    王将の店舗でそのようなお店がありますか?店舗名は何店でしょうか??

    > 株主は配当、優待もらえれば現場の人間について言及しない。
    見てないし、ブラックと感じないから言及できないのが事実です。

    > 株主も私利私欲のブラック人間だな。
    みんな私利私欲はありますよね?
    それがブラックの定義ならそうなのかも?(笑)

    > 反論あるか?
    反論ではないけど、質問かな?
    以上です!
    (美味しい!!麻婆丼大盛・餃子2人前・冷麺大盛です♪↓)

    (株)王将フードサービス【9936】 王将掲示板の皆様、おはようございます! tui様、おはようございます! 反論ではありません、会話してみたいです! よろしくお願いします!!  > ブラック企業を応援する株主。 どこの会社のことですか? ブラック企業が世間の支持を集められるとは到底思えません。  > 現場の今にも死にそうな店長や、社員 > 現場の人間はサビ残、休日なしで働いてる。 俺が行かせてもらってるお店の店長さんは(少し疲れてそうですが)、 情熱を持って働いておられる感じです。 店員さん達も、忙しい時間は活気ある動きで生き生き見えますが・・・。 王将の店舗でそのようなお店がありますか?店舗名は何店でしょうか??  > 株主は配当、優待もらえれば現場の人間について言及しない。 見てないし、ブラックと感じないから言及できないのが事実です。  > 株主も私利私欲のブラック人間だな。 みんな私利私欲はありますよね? それがブラックの定義ならそうなのかも?(笑)  > 反論あるか? 反論ではないけど、質問かな? 以上です! (美味しい!!麻婆丼大盛・餃子2人前・冷麺大盛です♪↓)