ここから本文です

な、ドブ引きって大嘘つきだろ🤣🤣🤣
どっちにしろこんな人間なんだよ🤣🤣🤣
ドブ引きの書込が全く信憑性ないことを自分で
暴露してやがる🤣🤣🤣


>落ち込んだ「ふり」だな
>
>買い方を装った売り方をしていただけ
>
>王将フードサービス頑張れ

投資の参考になりましたか?