新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ミロク情報サービス【9928】の掲示板 2021/07/11〜2023/02/01

612

ira***** 強く売りたい 2022年3月6日 02:57

610 
正論ですな☞そう サッポロ黒ラベルが最上最高 本物の食通が呑むビールです。
 一番最低なのがアサヒドライ インチキ糞ビール☞辛口生だと馬鹿門が! 
 辛口は日本酒に使う ビールはホップ ドイツはビールの本場だが在日外人複数が点数付けたらサッポロ黒ラベルが満点・・スーパードライ0点でした ドイツも米も皆アサヒはドブ川の水であると。この糞会社は居酒屋等々に最安値で入れる為 店も儲け主義者がドライ使用・・味に自信持つ店では90%サッポロ黒ラベルですぞ!ドライ出す金儲け主体店でも多くの経営者は自身はサッポロ黒ラベル飲んでおる。   キリンはグループの共和発酵が出鱈目の為 信用出来ず・・一例=オルチニン(シジミざるに山盛り シジミパワーなどと大嘘=シジミは一粒も無し材料はワシも腰抜かしたがトウモロコシ・・で抗議すると成分はシジミと同じですなどと抜かしたので であるなら何でシジミの写真掲載するトウモロコシ写真でええだろ・??こら詐欺会社の糞が痛めつけたるで過去ネットに書き込んどる・・真実のみが正義である。