ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベリテ【9904】の掲示板 2018/07/31〜2020/09/10

>>536

不快?自分がその内容のコメントしたんだから仕方無いのでは?
もし、なんてたられば言われても・・実際に起こったことを言ってるだけですし。
散々高配当を謳ったコメントしといて自己責任とか都合の良いことしか言ってない人なんて自分からすればそれこそ不快ですよ。

  • >>542

    貴方が配当原資について触れたので、それは一株益だけではなく、莫大な利益剰余金を原資に増やしてるから単なるタコ足ではないと教えてあげたんですよ。後日、社長もその旨を公にしています。

    ここがタコ足であることなんて、誰でも簡単に解る情報。皆、それを踏まえた上で会社を傾けても利益を貪る親会社=乗っ取り屋なのか、ということを判断して5月の配当に関するIRを待っていたんですよね。
    私はそこまで調べたけれど、親会社が長期に渡りチマチマ売ってたから配当を維持しないと判断しておりました。

    貴方みたいに誰でも解る事をわざわざ書いて知ったかぶりしてるから、皆からバッドをつけられた事が理解できないんですよね。

    たった一回の投稿を切り取って、その後に配当維持について疑問を呈してきた所は触れず。私が、買い推奨でもしましたか?
    わざわざ情報を出して、売買は自己判断でという意味が解らないんですか?