ここから本文です

私も売り損ねたクチながら、恨みつらみを連続投稿している方に一言。
大きな割合の自己株買いでToSTNeTが差し込まれるのはよくあることです。東証のHP見てください。今朝の新聞読んでください。東芝もやってます。それとも、市場で爆売りされたほうがよかったですか?また、ToSTNeTは個人も参加できますよ。それを知らずに投稿しているなら、勉強不足ですね。
あと、会社と村上は株取引の確約は取っていないと思われます。ちょっと考えればわかるのですが、決算発表直後の株価は大きく上がるか下がるので、村上も売却の確約なんてするわけないですよね。だから、確約をとらずにToSTNeTの準備をすすめて、予定通り実行。これで退場するなら出て行け。もし乗ってこなければ、そのまま市場での自己株買い、という予定だったのではないかと。これ、私の推理というか、東芝の記事を読んだらそんなことが書いていたので。結局、東芝は全株取得できず、イノは誰かが売却したので全株取得した、という感じですか。

好決算で資本効率も引き上げてくれた会社の株価が下がって、もし誰のせいって言いたいのなら、株を売ったやつが悪いんだよなぁ・・・。ただ、私も高値なら売りたかったわけだから、先に売られた私が間抜けだった、と。株ってそういうもんじゃないの。