IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>294

目の毒さん、他皆さん、ご無沙汰してます。ここも大変なものですね。全体的にこういう相場が続くと更に個人の持ち株比率が下がり、プログラム売買によるピーキーな動きが加速化されていく感じがします。個人的にはイノが420円とみれば買いたくなりますねやっぱり。数年前は420円⇔450円前後での利確で大分相性が良かったです。今は世界的に外部環境が酷いですがイノのこのレンジ神話は意外としぶとく生きているんじゃないかなって思います。

  • >>295

    イノ、今日でも416円タッチありましたよ。
    はい、今、先物ナイト場で頑張ってますので(笑)
    で、おいらは、自分の掟に沿って、今回も450円から買い戻し始め。
    今日430円買い指しで、寄りの425円で獲れました。
    気配で指値変えるのは、おいらはしないんで。
    で、今日も買いした物を利食いしても良かったんですが、
    まあ、450円以下で態々売るのも勿体ない。
    YZKさんには、お話してありますが、イノは、我が保有銘柄で我が家家族3人、全員タダ株ホルダーですから(爆)
    なので、もっと下げれば、勿論買いしますが、
    今の日経先物、後場引けマラ450円くらい上げてます(笑)
    週明けの、イノちゃん、ヘタレでも、今日の引け値を割るのは、ないかもですなあ。

    もし、明日朝の\CME日経が下げで返って来れば、

    イノちゃん、久しぶりに、400円割れも見せるかもですなあ