ここから本文です

>>598

>そう思わないが多いのは会社側の回し者でしょうか?


こんばんは。
それもありますが、バーチャルopiという心を病んでいる人物がいて、彼が「そう思わない」を盛んに連打しているからです。
このバーチャルopiは、F社(自称)をリストラされ、やることがないので、自分の投稿に「そう思う」を連打し、気に入らない人物の投稿に「そう思わない」を連打しています。

なお、opiなる人物は2名いますが、プロフ画像が帽子を被った暗~い写真を使っているのがバーチャルopiです。嘘やつじつまの合わない投稿を繰り返す困った人物です(書き込んでいる自身の取引はバーチャル)。

この人物は、ビックカメラの掲示板で、2年目(年目)と2年以上(年以上)が同じと言い張り、誤りを例を挙げて指摘しているのに、頭が凝り固まていて理解できない困った人物です。

例えば、1年目といえば、買った当日からが1年目です。1年以上といえば、365日を経過した後が1年以上です(つまり2年目)。なのに、「年目」と「年以上」は同じと頑なに信じていて、tomとかpinとかという複垢を使って、「年目」は「年以上」と同じと、掲示板での多数派工作をし、こちらに「あなたは頭が悪い」と罵声を浴びせる、信じられない人物です。

このバーチャルopiとは、まともにかかわらないほうがいいです。
KFCのIR担当者も、バーチャルopiと同種の人物かもしれないですね。

話は横道にそれましたが、KFCにとって「株主は三菱商事の財布」ですね。

  • >>599

    暖簾に腕押し IR担当
    opiも 相手するだけ無駄と 掲示板参加しなくなりました、

    IRに電話でも メールでも はっきりと「 株主は三菱商事の財布か!」
    なる文言は伝えましたが、暖簾に腕押しでしたね、

     47期株主通信に 近藤社長が 
    「これからは 株主の声に耳を傾けて~」なんて
    よく記事にできたものです。
     声を上げない株主なら 株主の責任、少なくとも私は
    IRに電話2回、メール5回 声をあげました。
     メールも半年無視されましたが~~
    上場企業のIRとして ありえない会社IRです。
    もっとも その頃 やっと その部門 立ち上げの 遅れた会社のようです。
     実は地元企業で10年以上も前に3年連続IRについて
    株主質問して 当時私の質問を後ろの控えで筆記していた方が
    今はその会社の取締役NO2、会社の姿勢がすっかり変貌を遂げています、
    今年総会に出て ひとこと お礼言いたかったのですが、中座して
    次の総会へとでした。

      KFCのショボい急騰はヤフートップニュースで 客戻りニュースでしょうね、
    よく 株式は 「自己責任」なる語句が 使われますが、
    私にとって 自己責任とは 近藤社長はじめ経営陣の追及だと考えます。
     掲示板の劣化感じて 投稿しなくなりました、

     どうか 原発さんも おかしな奴 相手して 無駄な時間なり、
    無駄な労力は 使わないようにしてください。