ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本KFCホールディングス(株)【9873】の掲示板 2018/11/08〜2019/10/14

>>429

あなたもですか。
虫かごの利用は自分のルールとしてしない方針だったのですが、”誰だって汚いものは見たくない”という、ある人の言葉を聞いて僕もその気になりました。

おそらく株と関係のない話をするな、とでも書いてあるのでしょうが、それ以上に気持ちの悪い話はやめてほしいものです。

チキンはクーラーボックスの中でホッカイロと一緒に保管するわけには行かないでしょうかね。アウトドア用のそんな調理器を見たことがありますけど。

  • >>431


    >おそらく株と関係のない話をするな、とでも書いてあるのでしょうが、それ以上に気持ちの悪い話はやめてほしいものです。

    それを言い出したのは、自分だろ?
    棚に上げて投稿し続ける、バーチャルop…流の自分勝手な投稿のほうが、よっぽど気持ち悪い。
    リストラで暇になり、二役三役なのか?たまたま似たような思考の持ち主が揃ったのか?
    とりあえず、投稿の嘘、矛盾を指摘されると悪口、気持ち悪いと感じる、都合のよい人種であることは間違いない。
    あと、無視リストに入れてるといいながら、みてるのもバレバレなのも、バーチャルop…の特徴の一つだ。
    もし、60のジジイがあまりに暇で一人で投稿していたら…これほど気持ち悪いことはない。
    文章の特徴は、時々滲み出てくるものです。

    今日株価あがるといいですね!

  • >>431

    フライドチキンはとりあえず、別のものを考えたいという話だけはしたけれど、そのホッカイロは、悪いアイデアじゃないかも。もうちょっと考えてみます。ありがとう。

    無視リストの話だけれど、私も中学校に入った頃、同級生たちにシカトされるいじめに遭ったことがあって、それを思い出すと自分でするのはいやだったのです。
    その中心になっていた子が、中学一年の終わりに逆に不登校になって、私は実は内心喜んで、それが逆に自分の負い目になっているところがあります。その子は発達性障害とかで、家族ごとどこかに引っ越していって、かなり後味が悪かったのを覚えています。いえ、今でもそうです。
    あーまた関係ない話になりましたね。ごめんなさい。