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  • >>583

    3月につきましては、新型コロナウイルスの影響を受けております。お子様支援・家庭支援を行った結果、テイクアウトが伸びた結果です。

    開示している数値は国内吉野家事業の数値なので海外は含まれておりません。国内以外の数値・他の事業の状況は非開示になりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
    ご承知の通り、商業施設の休業による影響は当社も受けております。

    との事でした。
    PERが凄い高いので、これは事業の成長を見込んだ株価だとしたら、一見強気に見えるニュースでも安心できないと思っております。

    後、私が不安なのは、テイクアウトってかかる経費は店内での飲食と比べたら割高なのか気になります。
    それと、不思議なのはテイクアウトキャンペーンで安くなっているのに客単価が大きな変動が見られない所とかですね。
    説明できる誰か、説明お願いします。