掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
紅ショウガと七味があるんで、卵かけご飯でエエんよ!! タマゴかけごはん 大180円でどうよ(〃艸〃)ムフッ
(正確には七味と違うけど) -
1106
スーパーでパック買いなら、分かる気もする!
侘しいもんね。。。。。 -
1107
吉野家味の割に高いしなー。
松屋の方がずっとマシ -
1108
tra***** 買いたい 2019年1月10日 23:19
吉牛の優待維持ならばナンピン予定だが、
予想配当引き下げ もしくは無配あっても優待廃止はごめんだ。
すき牛 松牛のホルダーは吉牛のホルダーでもあります。
優待の300は今どきレアだ。せめて500 1000だろう。
すかいは500の紙の優待券から1000 3000カード方式に変えたので財布が膨れる度合いが少なくなった。 -
1109
買い方が現実を直視できてないようで安心したわw
買い方が諦めるとこまで行かんとw
実際超絶ヤバ決算 -
>レッドオーシャンとは
>まさに血で血を洗うような
>激しい価格競争が行われている既存市場
>を意味します。
ここは元々ブルーオーシャンだったが
他が真似して結果的にレッドオーシャンになっただけ -
1113
ちょこっと値上げする。
クーポンの乱発はやめる。
優待は牛丼10杯分にする。
ささやかな希望。😁😁 -
1115
優待は維持してほしい。
それだけ。 -
1116
週明けよりも権利落ち日の方が下げると思います。
-
1117
1000円くらいなったら買うわ
-
1118
松屋、すき屋の兼ね合いもあるから、
むやみに値上げは、逆に客離れするだけ。 -
1119
ずっと待ってろ(笑)
-
優待欲しいけどメニューの満足度が低めなんだよなー。
-
1121
その通り。優待改悪ビビるなら投資やめればいい。俺は売らない。例え倒産したって20万くらいどうでもいい
-
1122
吉野家の赤字になった理由は、ソフトバンク牛丼無料キャンペーンとか屑みたいな施策の繰り返しをした事で、既存の客が逃げ出してしまった事。
今は違うみたいだけど、中国でさえ輸入禁止になっているブラジル鳥をわざわざ使って鳥丼なる屑メニューを作った事。
異様に大きくなったレジを客が食事するカウンターに設置して食事するスペースが少なくても平気な無神経。
吉野家しか使えないプリペイドカードをわざわざ導入するなどバカじゃないかと言いたくなるような事をやっている。
これは全て経営陣の失策だと思います。 -
悪いけど吉野家の商売は下手糞、安くなければお客は来ないと思ってる時点で既に負けている、安いものというのは所詮その程度のものと食べるお客の意識も低い、安さばかりに意識が行き過ぎてアイデアというものが全くない。
例えば折角店舗を構えて商売をしているのだからそこでお客に直接レトルトの牛丼を売ってみるとか、そういう発想は全くないのか、ネットとかだと送料とかがネックになるけど直接販売すれば送料は客側も店側もゼロだ、レトルトが売れたら店に来る客足が減ると考えてるようなら全くの見当違い、店で食べる人、持って帰って家で食べる人、食べたい時にいつでも食べられるように冷凍庫にストックする人、これらの3者は全く違うものだよ、アイデアなんて本当に必死なればいくらでも出て来るはずなのに、おそらく危機感というものがまだまだないのだろう。 -
1125
内需企業崩壊! 「アベノミクス」の「増税」や日本国民にまったく無用な円安=物価高政策で、「実質可処分所得」が落ち込み、吉野家でさえ贅沢(笑)で、家で食う人が増えたんじゃね💛
-
1126
基本的な事を言うと、お店が寒々しい。夏場と冬場で照明の温色を変えてもいいと思う。店内に緑を増やしてみるのも良いかも知れない。雰囲気作りも大事。
-
1128
優待券がレトルトの牛丼と引き換え出来たら便利なんだけどな。
-
1132(最新)
定食とか辞めてどんぶり専門店としてリニューアルした吉野家を見てみたい。もう牛丼にこだわらなくてもいいと思う。牛丼は以前と比べてボリュームがダウンして味も薄くなったような気がします。気のせいかもしれないが、またすぐ食べたいという気になれなかったのは事実。残念。
頑張れ、吉野家!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み