IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

悪いけど吉野家の商売は下手糞、安くなければお客は来ないと思ってる時点で既に負けている、安いものというのは所詮その程度のものと食べるお客の意識も低い、安さばかりに意識が行き過ぎてアイデアというものが全くない。
例えば折角店舗を構えて商売をしているのだからそこでお客に直接レトルトの牛丼を売ってみるとか、そういう発想は全くないのか、ネットとかだと送料とかがネックになるけど直接販売すれば送料は客側も店側もゼロだ、レトルトが売れたら店に来る客足が減ると考えてるようなら全くの見当違い、店で食べる人、持って帰って家で食べる人、食べたい時にいつでも食べられるように冷凍庫にストックする人、これらの3者は全く違うものだよ、アイデアなんて本当に必死なればいくらでも出て来るはずなのに、おそらく危機感というものがまだまだないのだろう。