ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)吉野家ホールディングス【9861】の掲示板 2017/04/30〜2017/07/25

  • >>938

    > 安倍ちゃん、肺癌という話があるんだよな。


    安倍ちゃん、いろいろなこと言う人がいるけど、朝日新聞には言われたくないよね。
    なんせ朝日は、慰安婦問題を巻き起こしておいて、慰安婦問題になんら責任を取ってない。
    朝日は、悪質極まりない


    今、獣医学部の加計学園について問題になっているけど、牛肉を取り扱う吉野家にとって、獣医師問題は、他人事ではないと思う。

    だから一言・・・

    獣医学部の加計問題について、愛媛県の加戸前知事が言っていることの方が、出会い系に入りびたりの前川 前文科省次官が言っていること(すなわち朝日新聞が言っていること)よりも、より真実だと思う。

    すなわち、加戸 前知事は、「(前川氏の)『行政がゆがめられた』という発言は、私に言わせますと、少なくとも獣医学部の問題で強烈な岩盤規制のために10年間、我慢させられてきた岩盤にドリルで国家戦略特区が穴を開けて頂いたということで、『ゆがめられた行政が正された』というのが正しい発言ではないのかなと私は思います」と述べている。

    加戸 前知事が言うように、ゆがめられた行政が安倍政権下で正されたというのが真実で、朝日はまたまた、真実を捻じ曲げようとしていると思う。

    慰安婦捏造の朝日新聞に騙されてはいけない。