投稿一覧に戻る
(株)ヤマダホールディングス【9831】の掲示板 2019/06/17〜2019/08/02
-
>>836
よい考えかも。ショールームで商品特性,メーカー比較などで、公正、適切な解説が得られるなら、高額品ほど行きたくなる。
会員制サービスにしてもいいかも。
低額品、即必要なものは別扱い。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>836
よい考えかも。ショールームで商品特性,メーカー比較などで、公正、適切な解説が得られるなら、高額品ほど行きたくなる。
会員制サービスにしてもいいかも。
低額品、即必要なものは別扱い。
ずーっと5才! 2019年7月30日 08:22
>>827
そろそろビジネスモデルを変えないと、まずいんじゃないかな。
もうネット販売が主流になるのは止められない。
店舗の在庫なくしてショールームに特化して、入場料取ってもいいんじゃないかな?
その代わり入場料と同額のヤマダウェブコムのクーポン渡せばいいだけ。
入場料払って商品見て、アマゾンで買っても良し。
入場料分のクーポン使って、ヤマダウェブで買っても良し。