ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
優待券の電子化、前もってアナウンスされてたんですかねぇ?
知らずに買ってしまい面倒です。
IR窓口に二度、連絡しましたが、返信が1か月経ってもありません。
他の会社ではこんな経験はありません。
飲食業界はこういうものなのでしょうか?
仕方なく、優待ヘルプデスクに電話をしましたが、スマートフォンが使用できなければ優待は放棄してくださいとのこと。
IRからの返信がないので繋いでくれないかと言ってみたが、こちらではわからない(アルバイトなのだろう、IRの意味も分かっていない様子)とのこと。
優待の電子化などで何社か問い合わせたことがあるが、ご不便をおかけします、などの言葉もなく、スマホじゃなければ使えないので諦めて、とバッサリと言われたのは初めてです。接客業なのにねぇ。。。
投資の参考になりましたか?