新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クロニクル【9822】の掲示板

>>111161

1929さん
お久しぶりでツ。
心配してましたけど、お元気で良かったです。
トランス板はxgjの風説の流布も見過ごされており、いまだに呪われてまつね。
1929さんのこれまでの功績は非常に大きいでつ。
よろしこ

  • >>111163

    tk9さんご無沙汰です。
    遊びでなくて仕事で拘束されていましたw不定期にあって長い場合は数カ月に及ぶこともあって…
    今日も仕事なんですが、休憩は自由なので大丈夫です。
    さて今のトラ板は酷いことになっていますね(呆
    これでkanさん不在になるとどうなってしまうのでしょうか。正論のkanさんにぐぅの音も出なかった連中がまた騒ぎ出すのでしょうか。
    kazとか点は精神年齢が幼すぎて相手にする価値もありませんね。tkさんが冷や水浴びせるのは痛快ですけどwww
    海老爺は相変わらずですが、監視委員会の調査は数カ月~年に及ぶので簡単に逮捕とまではいかないでしょうが、いずれはアレでしょうwwまぁ残りの人生ビクビクしながら生きていけばいいと思います。
    レナ板はトラ板に負けずtkさんが大嫌いな脳内お花畑状態で私も辟易していますがウソは言っていないので許していますwもう数発暴落あるでしょうね!往復うまく乗りたいと思います。

    トラ社には責任はないですね~呪われたのは運が悪いだけだと…いずれにしても株価は上がってほしいですね。
    tkさんもスッカリ忘れていたでしょ。それでも私と同じでホルダーだってことをwwwww

  • >>111163

    この画像、アンジェス板のものなんですが、いいこと書いてありましたので載せておきます。
    トラ板に載せてやってもいいんですが!でも気になって仕方がない2342トラ板の海老爺と仲間たちはこの板も覗き見していると思うのでこちらにアップしておきます。
    kanさんtk9さんに対して必死に噛みつく理由は正にこの通りですねwww自身のなさの表れ~
    なお、当然ですが当然ですが当然ですがアンジェスの株主ではありません(この板にホルダーいたらゴメンナサイ、kanさんは絶対に持っていません、はい)

    ↓今日のアンジェス板
    345
    skg*****10月24日 11:49
    アンチを敵視するということは自信ないってことでしょう
    わたくし自信ある銘柄でボロクソ書かれててもニヤリとしますけどね
    空売り積んでくれたらいいなとか思っちゃいますね
    まずポジション銘柄に投稿しませんけど
    そんな銘柄を持ってる自体間違えてますね

    344
    _10月24日 11:47
    手放すとわかる世界ってありますよね。
    ホルダーだとどうしても盲目的になりますね…仕方ないですね…
    私も1年前の冬は、アンチの人のこと、めちゃくちゃ敵視してましたから、、、。

    (株)クロニクル【9822】 この画像、アンジェス板のものなんですが、いいこと書いてありましたので載せておきます。 トラ板に載せてやってもいいんですが!でも気になって仕方がない2342トラ板の海老爺と仲間たちはこの板も覗き見していると思うのでこちらにアップしておきます。 kanさんtk9さんに対して必死に噛みつく理由は正にこの通りですねwww自身のなさの表れ~ なお、当然ですが当然ですが当然ですがアンジェスの株主ではありません(この板にホルダーいたらゴメンナサイ、kanさんは絶対に持っていません、はい)  ↓今日のアンジェス板 345 skg*****10月24日 11:49 アンチを敵視するということは自信ないってことでしょう わたくし自信ある銘柄でボロクソ書かれててもニヤリとしますけどね 空売り積んでくれたらいいなとか思っちゃいますね まずポジション銘柄に投稿しませんけど そんな銘柄を持ってる自体間違えてますね  344  _10月24日 11:47 手放すとわかる世界ってありますよね。 ホルダーだとどうしても盲目的になりますね…仕方ないですね… 私も1年前の冬は、アンチの人のこと、めちゃくちゃ敵視してましたから、、、。