ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クロニクル【9822】の掲示板

>>110826

ありがとうございます。
私の見当違いでした。19043は新しいバージョンで、これに関連しての案内ではないと思われます。
19043の後に細かい数字があるのですが、それは別の画面で確認できるものの、問題がない間は重要ではないです。(問題が発生した場合はそれが重要になります)
おそらく、富士通やNECなどのパソコンにありがちなメーカー独自のアップデートツールが常駐していて、案内が出るのはいいのですが、その(今お使いの)パソコンには入れるべきではないアップデートの案内まで混在して表示されてしまい利用者を混乱させています。必要なものもあります。
メーカー名、機種名とBIOSのバージョンを確認、表示されたアップデートの案内を見ていただき、何という名称のアップデートで今から更新するバージョンが何かを教えていただければ少なくとも、
1,入れても構わない
2,入れてはいけない(無視)
3,入れなければならない
の判断はできると思います。
機能をよくするためのアップデートなら無視しても問題ないですが、脆弱性を修復するためのアップデートの場合は無視できないため気になるようでしたらその案内が出たらメモを取っていただけたらと思います。スクショは上げないでくださいね。大事な部分まで見えたらまずいので。
110826の投稿は削除していただいて結構ですよ。残していても問題ないですが。