掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
984(最新)
次の決算は選挙関連の利益が見込まれる感じですか?業績予想に織り込んでなかったら上振れ必至な気がしてます
-
982
昨日3040で売って後悔。てか、3000割れてたならまた買いたかった。友達と遊び行ってたからなぁ。
-
981
遂に3,100円オーバーの値を付けてきましたね。市場は、いろいろ世情変化していますが、この会社は、まだまだ人気出そうな予感です。たくさんの魅力と可能性を秘めてるだけに、長い目で期待し続けています。 -
この様な投稿は例え英語であっても掲示板のガイドラインに違反しています。
ガイドラインをよく読んで公序良俗に従った投稿をお願い致します。 -
アベノミクス時4,700円でした。いろいろありましたが...いい会社。
-
-
https://onetech.jp/blog/5-popular-bim-software-for-the-construction-17806
海外BIMソフト製品の後塵を拝して苦戦していますが何とか踏ん張って欲しいものです! -
NHKの出口調査でここの製品のワンクリックカウンター使われてましたね
-
建設関係のCAD期待してます。プラス選挙。
-
そもそも普段は出来高少なそうな銘柄。あと中東情勢悪化で迂闊に株式市場に入れないからかな?選挙関連銘柄として仕込みはしたが、株価上昇しなかっとしても、自己資本比率高くて財務は安心だし、土木施工業向けツールということで防災関連銘柄にもなり得ると思って、しばらく保有しておくつもり。もしも、来年の参議院選挙も市場が織り込みだして、思っていた以上に上昇するようなことがあれば売却しますが…。
-
966
その割には出来高も全く増えないのは何故なのでしょうか🤔!?
-
来年は参議院選挙もありますしね。
-
2024年9月26日19:30の記事では、選挙の時にITソリューション事業の売り上げを4.4倍に急増、とありますよ。
「株探 解散総選挙関連銘柄」でググってくださいね -
選挙関連は此方の会社の売上に対する割合からするとオマケの様な事業です。
やはり本業の小規模工務店向けのWindows版CADソフトが売れ無いと経営が成り立ちません。 -
962
えっ、そっち😣!?
-
いや起こってますよ!
本日の株価が大幅に下落しています。
選挙云々と言うより本業のWindowsベースのCADシステムの売上が振るわないのかも知れませんね。 -
960
四季報に
【連続増配】建築システムで製品や保守サービスが順調に伸びる。だが測量事業がバージョンアップの遅れで落ち込む。営業益小幅減。今期中に衆院選あれば調査システムが大きく伸長、上振れも。連続増配。
って書いてあったから買ったんだけど…
何も起こらないわね😣 -
株探の記事や、株リアルライフというYouTube番組でも選挙銘柄といっていますよ。
-
ここはWindowsPC用のCADメーカーですよ!
-
957
ここって選挙銘柄ですよね〜!?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み